はじめに
弊社ではMicrosoft Dynamics365の各種教育サービスを提供しておりますが、教育サービスと並行して、テクニカルコンシェルジュというヘルプデスクサービスも提供しております。
今回はそのテクニカルコンシェルジュについてご紹介させていただきます。
Microsoft Dynamics 365 テクニカルコンシェルジュデスクについて
お問合せ頂ける内容
Microsoft Dynamics365の製品技術情報についてのご質問
対象製品:Microsoft Dynamics 365 Finance
Microsoft Dynamics 365 Supply Chain Management
Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement
ご支援例
・Microsoft Dynamics 365 の標準機能、カスタマイズ手法、I/F手法等の調査
・TechNet、Docsの該当箇所のご案内
マイクロソフト様の公開情報(Docs、コミュニティサイト、ブログ等)と、標準検証環境の調査、
及び弊社が経験した100事例以上のプロジェクト経験に基づいてご回答させていただきます。
トレーニング及びテクニカルコンシェルジュのご活用イメージ
弊社では引き続きMicrosoft Dynamics365のトレーニングもご提供しております。
今回、ご紹介したテクニカルコンシェルジュとトレーニング、そして弊社が抱えるMicrosoft Dynamicsの専門コンサル、エンジニアの常駐支援と併用していただくことで、より効率的にプロジェクトを推進していただくことが可能となります。 ぜひご検討下さい。
本サービスに関するお問合せ
株式会社エヌティ・ソリューションズ 営業本部 営業担当
TEL :03-6911-3381 FAX :03-6911-3382
E-mail :ntsol_dlp_support@ntsol.co.jp(お問合わせフォームからも受け付けております。)
※DLP Onlineは株式会社エヌティ・ソリューションズが日本における登録商標を持つERP特化型の教育プラットフォームです。
※Microsoft、Microsoft Dynamics 365、Dynamics 365は、米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標または商標です。
※その他、記載の会社名・製品名は、各社の登録商標または商標です。