はじめに
ビジネスのデジタル化が急速に進行する中、多くの企業が新たなツールの導入と活用に苦労しています。
特に、Microsoft の Power Platform はその強力な機能と拡張性から多くの企業で利用が広がっていますが、その一方で、どのように活用すれば業務効率化や生産性向上につながるのか、どのように導入すれば良いのかといった具体的な方法についてはまだ十分に理解されていないのが現状です。
弊社では、そのようなお客様の課題を解決するために、Power Platform テクニカルコンシェルジュというヘルプデスクサービスを提供しております。
Power Apps、Power Automate、および Power BI の3つの主要なツールについて、導入から活用までをトータルでサポートします。
下記がサービス概要となりますため、詳細につきましてはぜひお気軽にお問合せ下さい。
『Power Platform テクニカルコンシェルジュ』サービスについて
①Power Apps
②Power Automate ※1
③Power BI
※1. Power Automateデスクトップ版は別途ご相談になります。
①各モジュールの使い方
②各種設定のご支援
③プログラム作成のご支援
④動作不正時のご支援
①Web会議サポート
Web会議で会話をしながら貴社の技術的なお悩みについて弊社コンシェルジュが
技術的なアドバイス等を実施させていただきお悩みを解決へと導きます。
②見解をご提言
WEB会議で解決できなかったお悩みに対して解析後、見解をメールでご提言いたします。
・Web対面サポートは月に2回実施する想定です。
・ご提言は会議後3営業日目までに送付いたします。
・1回のWeb会議のお時間は4時間以内となります。
・ご質問はお時間以内なら複数のご質問も可能です。
『PowerPlatformテクニカルコンシェルジュ』サービス一覧
サービス名 | 料金 | 期間 | 備考 |
---|---|---|---|
Power Platformテクニカルコンシェルジュ /基本サポート | 1,500,000円 (税抜き) | 3か月 | 2回/月 × 3か月 = 6回セット |
Power Platformテクニカルコンシェルジュ /半年サポート | 2,500,000円 (税抜き) | 6か月 | 2回/月 × 6か月 = 12回セット |
Power Platformテクニカルコンシェルジュ /1年サポート | 4,500,000円 (税抜き) | 1年 | 2回/月 × 12か月 = 24回セット |
ご留意事項)
・ご質問(Web会議)のご対応日は、土日祝日、年末年始等の長期休暇を除く平日となります。
・ご質問(Web会議)のご対応時間は、平日10:00~17:00のなかで4時間とさせていただきます。
・ご契約期間内にご質問を実施しない場合でも期間終了により契約は終了いたします。
・対象モジュール以外のご質問についてはご対応いたしかねます。
・ご質問の内容によってはMicrosoft社へのお問い合わせをお願いする場合がございます。
・本サービスにてすべての問題が解決するものではありません。
本サービスに関するお問合せ
株式会社エヌティ・ソリューションズ 営業本部 営業担当
TEL :03-6911-3381 FAX :03-6911-3382
E-mail :ntsol_dlp_support@ntsol.co.jp(お問合わせフォームからも受け付けております。)
※Microsoft、Power Apps、Power Automate、Power BIは、米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標または商標です。
※その他、記載の会社名・製品名は、各社の登録商標または商標です。