Dynamics 365 Customer Engagement
Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 導入支援
Dynamics 365 Customer Engagement(CE)は、企業が顧客関係をより効果的に管理・強化するためのCRM(顧客関係管理)ソリューションです。Dynamics 365 CEは、営業、マーケティング、カスタマーサービス、フィールドサービスといった顧客に関連する業務を統合し、よりシームレスで効率的な運用をサポートします。柔軟性の高いカスタマイズ機能を備え、各企業のニーズに応じて最適なソリューションを提供可能です。また、Microsoftの他のアプリケーションやサービスとの統合が容易で、データの一元管理や分析によって、顧客体験の向上とビジネスの成長を促進します。
サービス内容
当事業は、CRM製品であるMicrosoft Dynamics 365 Customer EngagementのSales(営業支援)・Customer Service(顧客サービス)・Field Service (フィールドサービス)等のモジュールをベースにお客様のニーズに沿った様々なソリューションをご提供しております。
また、Power Platform(Power Apps、Power Automate、Power BI)を利用し、Dynamics365 CEとの連携したシステムの導入及びPower Platform単独のシステム導入のご支援も実施しております。
4つの特長
Features 01
スモールスタート
での運用開始
Microsoft Dynamics 365 Customer Engagementは、様々な機能があります。すべての機能を最初から使うようにシステムを構築することは、運用に慣れるコストを増大させる可能性があるため、スモールスタートでの導入など、お客様に最適なプランを提案しています。
Features 02
標準機能を利用した
システム構築/運用
要望に合わせてとにかくカスタマイズをするのではなく、出来るだけ標準機能を最大限に活用できるシステム構築を提案しています。アプリケーションのカスタマイズを極力抑えることで、導入時の費用負担だけでなく、将来のコストまで最適化することを目指します。
Features 03
内製化支援
人材育成にも力を入れており、各種教育サービスを行っております。
Dynamics365CEの要件定義~設計~開発~運用までの各フェーズのトレーニングを提供しており、導入時からの内製化や運用開始後の内製化を検討しているお客様をご支援をさせて頂いております。
Features 04
コンシェルジュ
Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement、PowerPlatformに関する製品技術情報について、お客様に代わって調査いたします。
また、お問い合せ頂いた内容を、検証環境を利用して検証し回答させて頂く等のサービスも提供させて頂いております。
ソリューション
サービス
ERPを最適な状態で導入し、そのチカラを最大限発揮して成長し続けるために。
十分な知識を持ち自走できるシステム活用を目指します。