内製化支援サービスとは

当社の「内製化支援サービス」は、ユーザー企業様が特定のCRM製品を自社内で効果的に導入・運用できるようサポートするサービスです。
多くの企業では、CRMシステムの構築や運用を外部ベンダーに依存しがちですが、自社内での運用ノウハウを高めることで、迅速かつ柔軟にビジネスの変化に対応できるようになります。
当社の経験豊富な専門チームが、システム設定やカスタマイズ、社員教育、運用フローの構築まで一貫してサポートし、企業様が独自にシステムを管理・拡張できる環境の構築をお手伝いします。
この支援により、企業内でのスキルアップや業務の効率化が促進され、長期的なコスト削減も期待できます。

こんな方に最適です

  • 自社導入を検討しているユーザー企業様
  • 本番運用後の自社運用を検討をしている企業様
  • システム改修を自社内製化することによりスピーディな対応を検討している企業様

Dynamics 365 Customer Engagement内製のすべてのフェーズでご支援します。

導入決定前支援

  • 「Dynamics 365 Customer Engagement」がどのように活用できるか、機能概要トレーニングでご確認いただくことができます。
  • 貴社要件をヒアリングし、内製が可能かのご判断のご支援をいたします。

各種トレーニング

ご要望に合わせた柔軟なトレーニングメニューを組み立てることができます。

ご利用シーン例

製品選定中のお客様Dynamics365を候補とお考えのお客様の製品理解をご支援します。
機能理解Dynamics各モジュールの機能と利用方法についてトレーニングします。
内製をお考えのお客様環境構築・カスタマイズについてトレーニングします。
導入後のお客様ユーザートレーニングのご支援をします。

内製構築支援

  • 内製にて構築される場合には、環境のカスタマイズについてトレーニングでのご支援をいたします。
  • 部分的なアドオンについては、導入支援サービスにて承ります。
  • その他、以下の様なさまざまな内製化のシーンでご支援いたします。
  1. プロジェクトの進め方サポート
  2. 設計書等のドキュメントテンプレートのご提供
  3. サンプルコードのご提供

保守・運用支援

サービス開始後のヘルプデスク・ユーザートレーニングのご支援をいたします。

お客様自身で運用保守は行う方向けにコンシェルジュサービスもご用意しています。

お問い合わせ

本サービスに関する詳細をご希望の方は、以下よりお問い合わせください。