Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement内製化支援サービス

`内製化支援サービス

導入決定前支援

●「Dynamics 365 Customer Engagement」がどのように活用できるか、機能概要トレーニングでご確認いただくことができます。

● 貴社要件をヒアリングし、内製が可能かのご判断のご支援をいたします。


各種トレーニング

● ご要望に合わせた柔軟なトレーニングメニューを組み立てることができます。

  ご利用シーン例
   ①製品選定中のお客様・・・Dynamics365を候補とお考えのお客様の製品理解をご支援します。
   ②機能理解・・Dynamics各モジュールの機能と利用方法についてトレーニングします。
   ③内製をお考えのお客様・・・環境構築・カスタマイズについてトレーニングします。
   ④導入後のお客様・・・ユーザートレーニングのご支援をします。


内製構築支援

● 内製にて構築される場合には、環境のカスタマイズについてトレーニングでのご支援をいたします。

● 部分的なアドオンについては、導入支援サービスにて承ります。

● その他、以下の様なさまざまな内製化のシーンでご支援いたします。
 ①プロジェクトの進め方サポート
 ②設計書等のドキュメントテンプレートのご提供
 ③サンプルコードのご提供
 ④要員派遣


保守・運用支援

● サービス開始後のヘルプデスク・ユーザートレーニングのご支援をいたします。

※お客様自身で運用保守は行う方向けにコンシェルジュサービスもご用意しています。


◆ お問い合わせ

さらなる詳細情報をご希望であれば、営業担当までお問い合わせください。

お問い合わせ